トップページ

部分痩せに「脂肪溶解注射」がおすすめな理由とその効果についてご紹介します

激しい運動や過酷な食事制限など、ストイックなダイエットをしているのになかなか思うように痩せない、あるいはすぐにリバウンドしてしまう・・・そんな悩みを持っている方は非常に多いと聞きます。 そこで今大きな注目を浴びているのが、「脂肪溶解注射」です。 これまで難しかった「部分痩せ」を容易にしたこの脂肪溶解注射、いったいどのようなものなのでしょうか。

脂肪溶解注射とは?

 

脂肪溶解注射は、その名の通り「脂肪を溶かして老廃物として体外に排出」させることが出来る、画期的な痩身方法です。注射を打つだけですので、身体にメスなどを入れる必要もなく、部分的に痩せたいところにはもちろん、エステや他のクリニックで脂肪吸引を行った際に、その部分が凹凸になってしまったり、硬い“しこり”になってしまったという場合の修正などにも対応が可能です。

 

脂肪溶解注射の成分には、大豆の成分である「レシチン」を中心としたビタミンやアミノ酸などが含まれています。これらの成分が皮下脂肪に直接働きかけ、余分な脂肪を分解・溶解し、老廃物として体外に排出されていきます。

 

「太りやすい体質」の元となり、また通常のダイエットなどではその数を減らすことができない「脂肪細胞」というものがあるのですが、脂肪溶解注射では、その脂肪細胞を確実に分解して数を減らすため、気になる部分のサイズダウンに加えて、「リバウンドしにくい体質」へと導いてくれます。

 

この脂肪溶解注射の効果の高さと安全性は、開発国であるフランスでの実績によって、ヨーロッパをはじめ世界中に認められています。

 

 

脂肪溶解注射のメリット

 

安心して施術を受けることが出来て効果も認められているという点、リバウンドしにくい体質へと導いてくれるという点のほかに、気になる部分に数回の注射を打つだけで身体に「メスを入れる必要がない」という点も、脂肪溶解注射の大きなメリットの一つと言えます。

人により多少の個人差こそありますが、目安としては以下の通りです。

 

■二の腕/ふくらはぎ:1回2本~4本(通院3回~5回)

■お腹周り:1回4本~8本(通院5回~10回)

■ヒップ/太もも:1回4本~8本(通院5回~10回)

 

*料金(税抜):1本10,000円/10本90,000円/50本400,000円

*別途手技料金:2,000円

 

脂肪溶解注射は、激しい運動や過酷な食事制限をしてもなかなか痩せなかった部分が、これだけの治療によって安全かつ簡単に痩せさせることが可能になり、なおかつリバウンドがしにくい体質に導いてくれるという、まさに画期的な痩身方法と言えます。

 

さらに皆様に喜んでいただけるように、銀座ファインケアクリニックでは「ダイエットセット」を提供しております。

セット内容は以下の通りです。

 

■本気でダイエットコース:100,000円(税抜)

糖質や栄養バランスがコントロールされた食事3食を1週間分、ご自宅へ配送いたします。

そのほか、30分で腹筋300回分の効果がある医療用のEMSを用いて、筋肉の深い部分を鍛え、体外衝撃波スリムスペックを用いてセルライトを除去していきます。

また、脂肪溶解注射は10本分が料金に含まれています(医療用EMSおよびスリムスペックは各1回になります。またセット以外で施術を受けた場合は167,000円になります)。

 

■とことんダイエットコース:200,000円(税抜)

さらにしっかりダイエットをしたい方には、こちらのコースをご用意しています。

糖質や栄養バランスがコントロールされた食事3食を2週間分、ご自宅へ配送いたします。

そのほか、30分で腹筋300回分の効果がある医療用のEMSを用いて、筋肉の深い部分を鍛え、体外衝撃波スリムスペックを用いてセルライトを除去していきます。

また、脂肪溶解注射は16本分が料金に含まれています(医療用EMSは4回、スリムスペックは2回になります。またセット以外で施術を受けた場合は328,000円になります)。

 

 

男性にも効果が認められています

 

この脂肪溶解注射は、女性のみではなくもちろん男性にも効果を発揮しています。

近年、美意識が高い男性や健康志向の男性が増えてきました。食事制限や無理のあるダイエットを行って健康を損なってしまい、さらにリバウンドまでしてしまっては、せっかくの苦労も水の泡になってしまいます。

医療クリニックである銀座ファインケアクリニックでは、正しい知識を持った医師が責任を持って施術を行いますので、健康的に痩せていくことが可能です。

 

 

脂肪溶解注射の施術ができない方

 

以下の方は脂肪溶解注射の施術ができない可能性がありますので、詳しくは一度ご相談ください。

 

■膠原病などの自己免疫疾患がある方

■内臓に何らかの疾患がある方

■妊娠中あるいは妊娠している可能性がある方

■授乳中の方

■大豆アレルギーがある方

 

また、上記以外にも何らかの内服薬を飲まれている方は、事前にお申し出ください。医師が確認をいたします。

 

 

もう「部分痩せ」で悩む必要はありません

 

このように、画期的な痩身方法である脂肪溶解注射が広まったことで、これまで多くの方を悩ませていた部分痩せ、リバウンド、健康面といった問題が、一気に解決出来るようになりました。

銀座ファインケアクリニックでは、厚生労働省の認可を受けた医療行為として、これらの治療を行なっていますので、そういった面でも安心して施術を受けていただくことが出来ます。

部分痩せやリバウンドに悩んでいる方は、まずはぜひ一度ご相談ください。

ダイエット・小顔
Copyright © 2017 MFC Medical Corporation. All rights reserved.