トップページ

ひげの脱毛はもはや常識!?清潔感のある綺麗な肌を手に入れるために!

男性の美意識の向上に伴い、脱毛をする方が増えています。特に一時期の「ひげブーム」も去り、ひげの脱毛をする男性が急増中です。毎日の煩わしい自己処理から解放され、清潔感のある綺麗な肌を手に入れることができるひげ脱毛が今、大きな注目を浴びています。

ひげ剃りは肌トラブルの大きな原因!

 

毎朝ひげを剃るという男性も多いと思います。処理の方法としてはT字カミソリもしくは電気シェーバーになると思いますが、少し思い返してみてください。同じ箇所を何度も往復させたり、刃を強く当てたりしていませんか?特に力が強い男性は無意識に力が入ってしまいがちですので注意が必要です。
皮膚はそのような外部からの刺激を受けることでメラニン色素を生成し、肌を守ろうとします。その結果シミを招いてしまったり、傷つけたことによる出血や肌荒れ、炎症性色素沈着などを招いてしまうリスクがあります。
女性と比べて十分な保湿や紫外線対策を行っていない男性が多いため、それらの症状をさらに悪化させてしまう可能性もはらんでいます。

 

清潔感に好印象を抱く女性が増えた今、男性の脱毛は常識となりつつあります。

 

 

ひげ脱毛はサロン?それともクリニック?

 

ひげ脱毛をするには医療クリニックのレーザー脱毛がお勧めです。その理由は次のようなことです。

 

■医師・看護師がいる
クリニックは医療機関ですので、医療従事者が施術を行います。そのため万が一の肌トラブルなどでもその場で迅速に適切な医療措置を施すことができます。脱毛サロンには医療従事者はおりませんので、緊急を要する肌トラブルが起きてもその場で治療ができず、症状の悪化を招いてしまうリスクが高くなります。

 

■高い安全性と性能を備えた機器
医療機関でしか取り扱うことができないレーザー脱毛器は、実際に医療現場で使用されているほど高い安全性と性能を誇ります。そのため効果が出るまでの期間も脱毛サロンと比べて3分の1程度と短く、トータルでの費用も抑えられます。

 

■効果が高い
そもそも「脱毛」は医療行為であり、医療機関でしか行うことができません。医療従事者がいない脱毛サロンでは、無資格者でも扱える機器のため出力や性能が低く「一次的な減毛」は期待できますが、やがて元のように生えてきてしまいます。一方、医療機関でしか使用できないレーザー脱毛器では、毛を生やす「毛母細胞」を破壊することができますので、高い効果を実感できます。

 

■青く見えるのも解消できる
ひげは剃っているものの、剃り跡が青く見えてしまうのを気にしている男性は意外と多いものです。この原因は皮膚の内側にある毛が透けて見えてしまうことにあります。レーザー脱毛では毛根からしっかりと脱毛をすることができますので、青みが消え、綺麗に見えるようになります。

 

■全部なくなるのは困るという方もOK
脱毛はしたいけど全部なくなってしまうのは困るという方も、お気に入りのデザインを伝えればその形に残すことができます。

 

ひげの脱毛は非常に高度な医療技術と経験、そして安全性を確保するための確かな医学的知識が必要になります。脱毛サロンよりも医療従事者がいるクリニックをお勧めします。

 

 

銀座ファインケアクリニックの医療レーザーメンズ脱毛

 

当クリニックでは、脱毛をしたい男性向けに「医療レーザーメンズ脱毛」をご提供いたしております。脱毛が初めてでご不安な方でも安心して施術を受けていただけるように様々な取り組みを行っています。

 

■完全個室での施術です
当クリニックの施術室はすべて完全個室になっていますので、しっかりとプライバシーが守られています。

 

■初めての方はトライアル価格でお試しいただけます
医療レーザー脱毛が初めての方に限り、1箇所1回5,000円(税抜)にてお試しいただくことができます。効果を確かめてから本格的に施術を受けられるため安心です。

 

■最新機器の導入で痛みを最大限に軽減しています
当クリニックで使用しているレーザー脱毛器は2015年度に導入した最新の脱毛器です。これにより照射時の痛みを最大限、軽減することができます。

 

《医療レーザーメンズ脱毛》
ひげ(口周りとアゴのライン):1回15,000円/5回60,000円
*表示価格は税抜きです。
*カウンセリング料・再診料・肌トラブルの治療代・お薬代すべて無料です。

 

《医療レーザーセレクト全身脱毛》
全8箇所:5回378,000円/平日限定ならさらにお得な328,000円
*ひげはもちろん、胸、腹、ビキニ、お尻など全身18箇所からお選びいただけます。
*表示価格は税抜きです。
*カウンセリング料・再診料・肌トラブルの治療代・お薬代すべて無料です。

 

《医療レーザー全身脱毛》
首より下の全ての部位:5回568,000円/平日限定ならさらにお得な518,000円
*表示価格は税抜きです。
*カウンセリング料・再診料・肌トラブルの治療代・お薬代すべて無料です。

 

ご友人、ご家族など2名様以上で同時に全身脱毛をご契約いただくと、ペア割としてそれぞれ20,000円オフになります。

医療レーザーメンズ脱毛についてさらに詳しい情報はこちらをご覧ください。
医療レーザーメンズ脱毛

 

当クリニックの脱毛器はYAGレーザーを搭載しておりますので、これまで照射できなかった黒い肌の方にも施術が可能になりました。脱毛が初めての方はもちろん、他院で断られてしまった方、納得のいく結果が得られなかった方にも安心して施術を受けていただくことができます。

 

安全に、確実に脱毛しツルツルな肌を手に入れたい方は、銀座で開院13年の実績を持つ当クリニックにお任せください。

脱毛

関連記事

Copyright © 2017 MFC Medical Corporation. All rights reserved.